2013-05-30

僕は、身体が弱い。

少し、重たい荷物でも運ぼうものならすぐに筋肉痛に見舞われる。

そして、非力である

内には幸い、子供がいない。

そこで僕は閃いた。

そうだ、嫁と二人きりで家にいる間は、駅弁スタイルで過ごすのはどうだろうか?と。

すこし考えるだけでメリットボンボンと浮かび上がってくる。

まず、僕の筋力が鍛えられる。

そして、嫁と四六時中イチャイチャできる。

双方、気持ちがいい。

うむ。メリットは素晴らしいものがある。

デメリットについて考えてみよう。

テレビなど、一人しか見られない。

単純にはこれぐらいしか思いつかない。

トイレとか風呂はさすがに離れる必要はあるが、嫁も四六時中イチャイチャできるのだから断る義理はないだろう。

さっそく提案してみよう。

メリットを話し終わり、デメリットを話す前に頭をはたかれた。

痛い。

非常に残念な事だが、うちでは駄目なようである

でも、よく考えれば、うちには子供はいないどころか、まだ嫁がいなかった。

この駄文をもし読んだ方がいたとすれば、申し訳ない。すべての文の語尾に(脳内で。)の一言を付け忘れておりました。

大変申し訳ない。

重ね重ねお詫びしようと思う。

そして、もう既に実践していたり、こんな事が許されるような嫁がいる人間がいるとすれば、

ゆるせない。ムカツク

そして何より、うらやましい!!

すべての童貞に謝罪してほしい!!!

では、これにて失礼!ドヒューン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん