2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520213902

ペルソナって昔から相当女性ファン多いよ

多分年齢的に、それまでDQFFとかしか知らなかったのに

中学生くらいで初めてメガテンやって何これ超マニアック!こんなのやってるかっこいい俺!みたいになっちゃった記憶が残ってるんだろ

メガテンってそういう中二患者大発生したシリーズから

実際はどメジャーなのに世間知らずの中学生の「他人と違う俺」感をくすぐるっつーかね

ジョジョなんかと同じ立ち居地だね

元増田です。

ああ、そうかもwww

その分析当たってるかもwww

しかリアルで中二くらいだったわw

アニメもやってるしなあ、

街行く女性ランダム声かけても知ってる人はいそうだよね。

俺の認識古かったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん