2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520202401

それ、自分バリアだと思い込んでるだけでしょ。

なぜ「それを自分バリアだと思い込んでしまうのか」っていう要因にまでは考えが回らないみたいだな君は。

生まれた時からバリアだと思ってるやつはいない。

周りの人間環境が否応無しにバリアだと思わせるようにしてるんだよ。

時にはひどい迫害まで受けることもある。

からこそ、そもそもそこから解決しないといけない問題なんだよ。

心に傷を負うのは簡単だが、その傷を癒すのはそう簡単じゃない。

  • おまえが車いすに乗ってないなら大きなお世話だな。 乙武の嫌う障がいがある人は不幸でなければならない論者。 おまえが乗ってるなら、今まで補助してもらえた時は常にバリアを張ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん