2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130515203334

http://anond.hatelabo.jp/20130515203647

曲解した方が都合がいい人達

ほんと、これ。わざと曲解してみせて暴走させる人達が多すぎ。

http://anond.hatelabo.jp/20130515204137

言いたかったのは、例えば。

まず、慰安婦とは何か?という言葉定義

 性奴隷風俗嬢キャバ嬢、慰問団のようなもの、とか解釈が分かれる。

 きっと定義からして一悶着ある。

 (橋下さんは沖縄風俗と言ったんだけども)

そんな定義から会話を始めるのは面倒くさいよなあ、ということや、

情報の整理ーー発言者の前の発言や立場から辿った意図解釈など。

タブー視というのは、米軍の性欲昇華ははどうやってんの?という質問のこと。

もともと橋下さんが沖縄視察に行ったのが何だったのか、世間で忘れ去られてるような。

http://anond.hatelabo.jp/20130515211921

その対策で、少なくとも全文が伝わらないという事は避けられる。

でも、微妙意図までは伝わらないよなあ、というのがもどかしい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん