2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130515203334

大阪の橋下さんの話。

タブー視されて問題提起すら許されないのをよく言ったと思った。

あれはタブー以前に滑稽だったから。

米軍相手に風俗使ってくださいなんて、アホかと。

今時、慰安婦紛いの存在を認めている軍隊なんて、普通先進国軍隊ならありえないのに、一体いつの時代軍隊の話してたんだか。

http://www.j-cast.com/2013/05/15175132.html

米軍「準機関紙」が橋下発言批判 性的サービスへ出入り禁止は当然

ぶっちゃけ、もはや「慰安婦」問題ですら無くなってるんじゃない?

昔の問題なんだから、当時の価値観で考えようなんて意見もあるようですが、それ言い出したら、奴隷制も肯定になるし、どんな虐殺でもOKになりかねないwww

現代価値観で考えて、やっぱマズイものはマズイとして改善しなきゃならんのではないかなぁ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん