2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130514000859

案の定、発言する人発言する人、みんな評判を落とすなぁ。

もっともらしいことを言ってるつもりで声をあげれば、誰かから見たらなんかおかしい。

「性サービスなど容認しない!」と言ったところで、「綺麗事いったところであんたら性犯罪を犯してるよね?」って感じだし。

慰安婦容認とはけしからん!」と言ったところで、「政府が人攫いして性奴隷用意するってわけじゃなくて、民間サービスとして既に存在してるって言ってんだろボケ」と切り返される。

女性蔑視だ!」と言えば、「てめーこそ性産業で働いてる女性を見下してるだろ」と。

レンタカー借りる金で女買えよ」発言で更迭された司令官の話が上がるけど、加害者責任者がそれを言うのと、部外者がいうのじゃ話が違うし。

一番隙がない批判は、「首長としてどうか」だろうけど、徹ちゃん得意の「対案を出せ」に言い返すことができない。あるいは余計なことを言ってボロをだす。

にしても、天才だわ。

これにコメントを求められても、ノーコメントしか言えないわ。

この話はやめようって流れを切ったアメちゃん、賢い。

わざわざ自分からコメントしにくる左翼右翼もみんなバカ。

だいたい、たかが一市長(しか沖縄県外の)なんて無視すりゃいいのに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん