2013-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20130506083632

オレも当日まで知らなくて途中から聴いた。事前告知とかあったのか?

というかまじめにおいかけるような物なのか?(w

録音はないけど聴いた印象。(個人的な印象です)

・2501氏 声の感じは石塚デブの人)で、舌が長い感じ(によって舌足らずに聞こえる)キモい

・2502氏 鼻声っぽい(?)声の感じはドランクドラゴン鈴木。わりとハッキリ喋るので聞き取りやすかった。

概ね02氏がかねがね疑問に思ってたことをぶつけて01氏が回答する感じで進行。

疑問等については02氏のブログの内容に散見される意見や疑問とか参照されたし。

途中、挑発なのか本人が熱くなったのか不明だが「~バカじゃねーのこいつ、みたいに思ったんですがどうなんですか?」

等の発言あり(笑った)。それに対しては「あれは煽りです」とか「あれはネタです」「(笑ってごまかす)」

のようなリアクションが多かった印象。ちゃんと答えてたこともあったと思うが、あんまり説得力が…(w

あくまで個人的印象だが、01氏が常に土俵際で02氏が組みに行っても払いのけつつぐるぐる逃げまわってる感じ。

とは言え、02氏も押し出しやうっちゃり打つと終わってしまうので苦慮してたような。

あとは…01氏サンドバッグ宣言(?)とか、古田ラジオ氏に対して「お互い様じゃん」発言とか。

あとは関係各所のツイッターブログ漁れば大体の雰囲気はわかるかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん