2013-04-27

戦場アメリカ本土ではなく日本半島だぞ?




196 ソーゾー君 [] 2013/04/24(水) 07:58:16 ID:jHtDWt52 Be:

容易に取り出せる=制御できる=安全

↑だから採用してるんだろ?

核兵器を持ったらなにか問題があるのか?

欧米日は良くてイラン北朝鮮が核施設を保有したらダメな理由を語れ。」

常任理事国核兵器を保有してイラン北朝鮮核兵器を保有したらダメな理由を語れ。」

↑お前は何時になったらこの質問に答えるんだ?





北朝鮮イランも対話をしようとしてるぜ?

欧米日韓が理由を付けて対話を避けて一方的に実力行使=経済制裁をしてるのが事実だぜ?

他国の政策に難癖付けるのは内政干渉だぞ?

ミサイルを保有しようが核施設を保有しようが勝手だろ?

「使い道は国益の為だろ?」

↑違うのかね?

欧米等の核施設や核兵器を保有している国は他国や自国を破壊する為に保有しているのか?

北朝鮮の主張は何一つ間違ってないぞ?

北朝鮮軍事力韓国日本と変わらねーだろ?アメリカ抜きでやり合っても

ボロボロになるぜ?「互いに本土に攻撃できる距離だからな・・」





欧米が相手になると勝ち目はねーよ?

その欧米北朝鮮経済制裁を仕掛けて実力行使を行い

国境付近軍事演習をして威嚇をし、

政策に口出しをして無茶苦茶な要求をしてくる。

北朝鮮イランもこれを止めてくれと言ってるだけだぞ?

北朝鮮イラン核兵器や核施設を保有したらダメなのか?

容易に核物質が取り出せるから?何が問題なんだ?

その欧米無茶苦茶な要求の何処に正当性があるんだ?

TPP導入=欧米の要求を断っただけだぜ?

「テメー等がやってることを俺達もやってるだけだろ?何がダメなんだ?」と言ってるだけだぞ?















































原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん