2013-04-10

何で欧米日は良くて北朝鮮ダメなんだ?




304 ソーゾー君 [] 2013/04/04(木) 18:51:25 ID:xtLmPkE2 Be:

小泉安倍やらかし平壌会議の後に帰ってきた拉致被害者家族居るよな?

アイツ等の主張は事実なんだな?

1,拉致された経緯

2,拉致目的

↑アイツ等は1と2を語ってたよな?自民党=行政府=司法=マスコミも認めてたよな?

北朝鮮は公式に否定しているよな?

懐疑先生・・語ってもらおうか?


あの帰ってきた拉致被害者家族はどうやってどんなルート拉致されたんだ?

北朝鮮は百人程で拉致してんだよな?目的はなんだ?

お前等は何一つ根拠を出してねーんだよ?

北朝鮮経済制裁されてるけど何をしたんだ?原発を稼働させたからか?

衛生打ち上げミサイルを保有したからか?

何がダメなんだ?当時の日本と同じ状況じゃねーか?


何で欧米は良くて日本ダメなんだ?

何で欧米日は良くて北朝鮮ダメなんだ?

お前は核武装を推奨し自衛隊国防軍に変えることを推奨し

原発再稼働を推奨している。

お前アホだろ?何言ってんだお前は?


国防の為に軍備を増強して問題あるの?

国防の為に核武装を問題あるの?

国防の為に原発稼働させて問題あるの?

何がダメなの?お前が日本にやれって言ってることだろ?





































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん