2013-04-08

貴方が会社を辞めると聞いて本当に嬉しいです

大した仕事も出来ないのに、デキるオンナを気取ってたけど、任せられた仕事がこなせず途中放棄

10日ほどバックレた後は、「ワタシ、定時以降は働かない主義なので」なんてほざいて6時に帰りやがる。

ウチの定時は6時半だボケが。

それでもって毎日便所でゴシップ三昧か。一日に何時間も便所に篭ってんじゃねーよ。便所の神様か?いや、この場合貧乏神だな。

クソみたいな仕事しかできず、クソみたいな話題で便所を独占して、

何か仕事振ろうにも、「忙しくて無理です」か。

せめて給料分ぐらいは働けっつーんだ、クソが。

辞めてくれると聞いて本当に本当に嬉しいよ。

今34歳だっけ?

便所では稼ぎの良い男と結婚して、自由な主婦生活をしたい、なんて言ってるらしいけど、

残念ながら無いわ〜。

自分美人だと思ってる?

腹黒さが顔に出てるよ。まともな男なら必ず気づくね。こいつはダメだって

まぁ、頑張って婚活でもしてくれ。まずはそのクソな性格治した方がいいよ。

元々は大手金融機関で働いてたんだって

そのクソみたいになんの役にも立たないプライドはそこからきてるの?

いや、クソ以下だね。そんなプライド

あ、そういえば退職の日付は6末だっけ?

図々しくもボーナス持ってくんだねw

まあ手切れ金だと思って我慢するよ。その金はほとんど俺らが稼いだ金だけどね。

大嫌いな俺たちが稼い金で、どうか新生活楽しく過ごしてくれ。

あ、次のところもすぐ辞めると思うけど、ちゃんと実家に帰るだけの旅費は残しておけよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん