2013-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20130402012812

三行にしたよ。

私はあずき。マナーわきまえている腐女子

私にとって嫌なキャラ解釈とその派生妄想見たくない!きなこちゃんも言ってる!

指摘してモメるのやだし、愚痴スレもすごいし、どうにかなんないのかなー。

まとめるだけじゃあれだし適当に…

まあ言いたいことはわかるけど、「個人的に嫌なキャラ解釈派生した妄想見たくない」が強すぎて分かりにくい。なんで会話形式にしたの。

エロ話してる腐女子自重せよ、じゃなくてさ当たり前のように氾濫しているエロコンテンツを求めていない人に閲覧させたくないね、で良いだろ。

そうではなくただただ「Aをかっこいいと理解しない人たち腹立つわー」なら、リムーブとブロックミュートと検索する時はマイナス検索しなさいね先生とのお約束だよ。

どうしても義理フォローは外せない!というわけわからんコミュニケーションがあるなら、リスト活用してごらん。

それもいやならアカウント消して、サイトブログに長々と注意書きつけて語ってね。そっちのほうが楽しいよ!140字以上語れるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん