2013-04-02

ごはんのためだけに結婚していいような気がしてきた

就職して数年経つけど、最近やけに疲れて食欲なくて、食べること自体がめんどくさい症候群がひどくなってきた。

基本自炊してるけど自炊もめんどくさい。

外食しすぎると身体の調子が悪くなるのと、食べなさすぎてひどい偏頭痛起こして寝込んだことあったから、仕方なく自炊してる。

あとワープアからってのもある。自炊

たまにコンビニ弁当で手抜きするくらいは身体的にも大丈夫

でも結婚してごはん作ってもらえて食事が楽しくなるんだったら結婚したいなーとふと思った。

基本結婚なんてめんどいだけって思ってたけど。

共働きしてもらわなきゃだと思うしメシ作るのは交代とかでさ。

メシマズ嫁なんかもってのほか。

でも貧乏だし、相手いないし、メシウマ嫁となればさらに数少ないだろうし、つーかそもそも選べる立場にねーだろってことで夢物語だなー。

はあ・・・今日の晩飯どうしよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130402181650 この気持ちはすげーわかる。 自分が女性に求めてるものって、存外、その程度って気もする。 究極的な話、 地域に小さい公民館みたいなのがあって、朝い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん