2013-04-01

桜の下でお弁当

春だね!

いま、公園のベンチの桜の下でお弁当食べてるよ♪

おいしいなぁ。お母さんが作ってくれたお昼ごはん

大好きな唐揚げも入ってるよ。嬉しいなぁ。

会社で、先輩にいじめられてるよ。

でもね、私、仕事できないから仕方ないんだ♪

誰かがターゲットにならないと、

別の誰かが傷ついちゃうし♪

大事会議の予定を教えてもらえなくて上の人に叱られたり、

書類を隠されたり、荷物捨てられたり♪

大丈夫大丈夫全然平気。

一人だけ、やさしい先輩がいてね。仲良くできるかなって

思ってたんだけど、給湯室でね、

あいつは片親だから学がないんだ」って言って笑ってたの

見ちゃったの。びっくりするぐらい泣いちゃったー♪

仕事できないって印象から情緒不安定って印象に

チェンジたから、みんな、私をいないものとしてあつかうよ♪

から今日も一人でお弁当♪桜も独り占め♪

おいしい楽しい弁当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん