2013-03-26

自民党野党に追い落として消滅させること



94 ソーゾー君 [] 2013/03/05(火) 21:53:30 ID:DYpAUx1c Be:

先ず不正選挙を騒ぐ連中=コシミズ=独立党が両建てサバタイであることを理解してんのか?

コシミズ=ベンジャミン=副島等の陰謀論者が自民党与党返り咲きの為に

民主党批判を繰り返してネットの似非世論形成をして不正選挙をやり易い状況を作ったことを理解してんのか?

不正選挙陰謀論者とネトウヨマスコミが聞かれてもないのに

支持率を発表し民主党批判を繰り返して偽世論形成をしたから出来た事なんだぞ?



それは今も継続して続けている。

民主党批判をして泡沫政党=単独では与党になれない政党を支持して

偽の支持率を発表して不正選挙を騒いでいるだろ?」

↑これ解ってて両建てサバタイの手口を理解して言ってんのか?



不正選挙をやり易くする為に不正選挙を騒いでるんだぞ?

こいつ等は騒いで偽の支持率を発表して偽の世論形成をして不正選挙をやり易い状況を作るんだぞ?

「我々が行ったネット投票では小沢支持率もっと高い」と民主党批判をして騒ぐが

小沢政党単独では与党になれねーだろ?

ネット投票で過半数の支持を集めても候補者20しか用意出来ない政党なら意味ねーぞ?



やらなければならない事は「マスコミ=ネット支持率が出鱈目であること」

自民党野党に追い落として消滅させること。」

自民党が復権できたのはコシミズ=ベンジャミン=副島達陰謀論者が民主党批判をしたお陰だぜ?








































中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん