2013-03-17

大家がウザい

アパートのすぐ隣に大家が住んでる一軒家があるんだけど、大家ババアがうざい。

もともと女性限定物件だったせいもあるんだろうけど、なにかと干渉してくる。

東京なんだけど、「地震が多いかもの積むな」「燃えやすもの気をつけろ」「あら!それ何!?」とか。

わかってるっつーの。お前が神経質すぎ。常識的な範囲でちゃんとやってるだろ。

トドメは「男性からそういうことわかんないのよね~(苦笑」って男を見下してヘラヘラしてくる。

それなら男入れるなよバーカwwww

地震対策の棒とかあるでしょ、とか言ってきても別にお金出してくれるわけでもねーし。店子の自発的な行動だけに期待してるカス

何かと俺を心配するフリして部屋の心配をしてるだけってのが透けて見えるくせに「あなたのことを思って言ってあげてるのよ?」って恩着せがましいことこの上ない。

「いや、あんた部屋のことが心配なだけだろ?調子のんなよクソババアwww」とよっぽど言ってやりたいけど言えないチキン

やっぱり家賃ちょっといかなって思っただけのことはあったわ・・・

今度引っ越すとき大家が近くにいない物件にしよう。

  • 典型的なおばちゃんっていうかおばちゃんというのはそういう生き物。 まして人に貸せるような資産があって脳味噌停止して生きてきたようなおばちゃんだぞ。 おばちゃんが大家の部屋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん