2013-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20130212225644

学生時代最底辺にいた元いじめられっこ女で、大学に入ってから仲良くなった友達も元いじめられっ子が多いけど

その知り合いみたいな女性は見た事ないしちょっと信じられない

DQN嫌いで煙草喫煙者は嫌いな人がほとんどだけど

リア充はノリが合わないとは言っても敵意を剥きだしにする人はいないし

オサレ純愛映画も嫌いではない

だいたい中学の頃イジメをしてたような層は、ほとんどが高校も卒業してないようなのが多いから、大学にいるリア充中学の頃のイジメっ子達は層が違う

ちょっと斜に構える傾向はあるけど、ロキノン系を聴いたり単館上映の映画を観に行ったり、太宰治共感するくらい

その友人は、メンタリティが男っぽいような気がする

脳内名誉オタク男性みたいな

ネット上でよく見かける屈折した男性心理を自分の中に取りこんでしまった悲劇みたいな

記事への反応 -
  • 当方大学生の女なんですが、自分の知り合いに、すこし騒がしい人を見かけるとすぐリア充だ、dqnだと陰口を叩く人がいる。 聞くと、「リア充」嫌いは中学時代に原因があり、クラスの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん