2013-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20130108083131

ロリータ年齢の人間には責任能力がないかロリコンダメ

彼女らは概して心身が性的に他人を受け入れその結果を引き受けるのに充分なほど成熟していない弱者から

ロリコンはそんな弱者を傷つけ嬲る立場必然的になってしまうからダメ

少なくとも、ロリコンらは「弱者を傷つけ嬲る立場じゃん」という指摘に対して有効な反論を持ち合わせていない。だって事実から

「嬲る立場じゃん、サイテーしねばいいのに」くらいに中傷されたとき、辛うじて「実際子どもファックしたわけじゃないんだからしねばいいのにとまで言わなくてもいいだろ」と言い返せるだけ。

そしてそれに対しては「当たり前だろマジでファックしてたらこんな非難で済むわけがねえ、ムショぶち込まれて中で掘られて泣き叫んでしねばいいのに」と余計に言われるだけ。

ロリコンらの楽しみというのは三次元世界で達成されるとその時点で必ず傷つく人間が出る。だからダメ

ホモの楽しみはそうとは限らない。彼らは心身ともに性的成熟した相手と合意のもとで性行為を行うことができる。

  • 相手の責任能力の有無が問題なら、成人であっても精神障害者や知的障害者に対して性欲を向けてはいけないことになるな。

    • 同意能力に問題があるかもしれない相手との性行為については障害者虐待防止法で規制されてんじゃなかったかな。 ていうかまさに問題になってるよね。 判断能力のない知的障碍者を狙...

    • いや普通にNGだろそれは 責任能力が認められないレベルの重度の障害だろ むしろどういう理屈でOKになるんだよ

      • 刑事・民事での責任能力と、性的自己決定の判断能力は別の基準になるんじゃないかな 刑事上は14歳から責任能力ありとされるけど、性的自己決定の判断能力は18歳以上とされている 軽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん