2012-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20121221181317

そりゃあ伊藤忠社長になるなんて奴は肉食系出世命で仕事ガンガンやってライバル蹴落としまくって勝ち残った奴なんだろうから

意識としてはそんな感じでしょ。

その記事で言うところの草食系なんてのとはハナから人種が違うんだから、分かりあえるわけがない。


その記事で言うところの草食系なんてのは「仕事出世が全てじゃねーし」みたいな価値観なんだから出世につながらない」とか言われても響かんだろうし、

それに、そのおっさん会社伊藤忠)の正社員の時点で、出世コース外れたってワープアみたいな収入になるわけじゃ全くないだろうしな…

余計なお世話じゃねーの。その記事自体が。


ま、プレジデントなんて、読者層は若者クサしたくてしょうがないおっさん世代中心だろうし

主要読者層が読んでて気持ちいい記事を供給してるだけなんだろうけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん