2012-12-15

女だけど女の子と付き合ってみたい

同性愛者じゃないけど。

中性的女の子が好き。いかにも女子!って感じのかわいい女の子も好き。

一緒に遊んで、買い物とかして、手とか繋いで・・・

お互いがお互いの絶対的な味方っていう関係になりたい。

20代になると友達同士で遊んでても、妙な見栄やお互いを比較する気持ちがどこかにあって楽しいけど、モヤモヤすることもある。

そういうの全部取っ払って、現実なんて気にしないで、ただ純粋にきゃっきゃしてたい・・・


まぁ女の子と付き合ったところでそんな二次元的な夢物語が起こるわけないってわかってるけどね。

ほんとは。

まだ見ぬ領域にそういうものがあるかもしれない、っていう理想を夢見てるだけ。

男とだと間に性欲とか妊娠かいらん心配が入るから、そういうことを気にしたくないんだよね。

打算や計算関係ない人間関係のある世界・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん