2012-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20121129225540

こんな事考えるとよく気軽に女抱いたり、引っ掛けたり出来るなって思うわ。

学内は難しいよなー。 自分も高校、大学の時は1人だけだった。 まぁ同じ釣り堀で釣れるのは1匹まで、と。

あとはカルチャースクールとかアルバイト先とか釣れるエリアを増やしていく戦略しかないんではないかな。

もちろん釣り目的とバレると逃げるのは魚と一緒。 カルチャーにせよ仕事にせよ超絶真剣に向かった方がいい。

自分の中でのいわゆる真理に近い。

別れた後って真理めいたもの沸くよね。 あれはなんだろうか賢者タイムに近いような。もうすこし身に染みるものだが。

あと男性の方は(ある程度は)つきあった数だけ魅力が増す部分がある。 余裕ができる(重要)

将来的には役に立つと思うよ。

逆に男性からみる女性場合、何度も恋愛して余裕ができるのを見ると萎える、あれはなんて言うんだろうか。

これ、俺の自尊心が強いわけではないよね?ただの逃避?トラウマ

いや? 単なる振り返りなんじゃないの? トラウマって言えるのかは今後によるでしょ。

自分場合、別れた後、ちょっとしたら背骨が冷えて動けなくなるような失望をした。 今は別の女性結婚して子供もいる。割と楽しい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん