2012-11-29

ちょっと自分でもよく分からないけれど、共感できる人教えてください

女性Aと自分があるコミュニティ会社学校)に入ってるとして

付き合うことになる→うん、いいよね

双方同意の上、別れる事になる→あら、残念

女性Aが悲劇のヒロインを気取りはじめる→おや?

女尊男卑的な風潮からして、周りから自己評価が下がる→まぁ!!

コミュニティ内で孤立、心身的にダメージ→うわ!

こんな事考えるとよく気軽に女抱いたり、引っ掛けたり出来るなって思うわ。

こういう俺の思考はなんていうの?

ちなみに俺は「人生諦めが肝心」な人だから

一度付き合ってみて、こんな目にあったから(まだ学生からよかったけど)

余計にこういう思考がこびりついて仕方ないんだ

自分の中でのいわゆる真理に近い。

これ、俺の自尊心が強いわけではないよね?ただの逃避?トラウマ

  • 自己愛が強すぎるんじゃね?自分が悪く思われたくないみたいな。 全員に好かれる事は絶対無いんだから、気軽に生きろよ。

  • こんな事考えるとよく気軽に女抱いたり、引っ掛けたり出来るなって思うわ。 学内は難しいよなー。 自分も高校、大学の時は1人だけだった。 まぁ同じ釣り堀で釣れるのは1匹まで...

  • 女の子とはネット内で出会って仲良くなるとこじれても後腐れないよ!おすすめ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん