2012-10-23

強迫性障害の症状がひどい件

医者が書いたサイトか?(下記)症状とか私と一致しててビックリ強迫性障害って、そのひとのこだわりによって、症状が異なるという説明は、納得いったわ。

私のこだわりは、洗浄強迫、確認強迫。

何十回もガスの元締め、戸締り確認しないと外出れなかったもん。

洗浄はいうがもがな。

強迫性障害の主な症状だと

やってられん。会社行っても、洗浄だよ。トイレいけない。

どうすればいいのかと思ってたわ。

基本、強迫性障害の人って、こういう掲示板にも書き込めないんだなと思う。それが症状でしょ。それを見ると、私なんて軽症な部類なんだろうけど、

じゃあ、重症の人はどうなってんだと思うと、身震いする。

医者から処方された薬、デバス

本当にきいているのかっつううの!!!

いや、少しましカモ。

結婚しているんだけど、子供ができたら、子供がこの病気にならんか、心配

親が不安定だと、子供もそうなりやすものね。

精神修養して安定させればいいのか、と。

まずは、運動からはじめてみようか。

医者が言うんじゃ。

強迫性障害の症状をどんどん、どんどん治していこう。

前向きに生きるしかないよね。人生は二生、無いのだから(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん