2012-10-23

就寝する前にふと週末の出来事を思い出す。

約束事で待ち合わせしてたんだが、オタク的な意味で同類のような女の子がいた。

誰かを待ってる様子だが、一向に合流できる様子もなく、携帯彼氏友達か分からないが連絡を取り合って、漏れより先にキャッキャウフフと楽しめるのかと思ったら同じ場所で人探し。

合流できる様子が全く無く凄く不安そうにしてたのが印象に残っています

こんなトコ(増田)に詳細書いて特定されるって事はないとは思うが一応ボカしてその女の子の特徴を挙げるならヘッドホンが似合う女の子果たして彼女大事な人に無事会えたのだろうか?

ことの行く先を心配に思いつつ、その時傍観してた自分もなかなか合流できずに不安に襲われてたので、彼女がその後どうなったのか非常に気になります

え?結末を知らないのかよ!…だって

幸いにも、オイラは無事に思いを伝えられずまだ片思いだけど大切な人と合流できたので、その場を立ち去ってしまたから。

どこのどなたか知りませんが、あの時の女の子が無事に大切な人や友達と合流できてますように。

心配心配で心が潰れそうなあの状況から無事抜け出せて、その後の時間を楽しく過ごせていますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん