2012-10-21

「認めないと国交を断絶する」と言えば即引き下がる

17. ソーゾー君

2012年10月20日 17:44


日朝国交正常化する→尖閣海底資源開発を開始時期、日中の取り分を明確にする

会議を開くその時に尖閣領有権を主張したら中国は即手を引く。

「認めないと開発は御破算だぞ?」と言えば即認める。





その後、竹島領有権について韓国政府と対談したら即手を引く。

「認めないと国交を断絶する」と言えば即引き下がる。

日本が本気だと理解したら中露朝が韓国必死に説得して韓国は認めるしか選択権がなくなる。




「力関係をもう一度、ちゃんと把握しろよ?軍事力けが力か?軍事力けが外交交渉の切り札か?

それは下策だ・・話し合いで解決することが上策だぜ?」

「話し合いで無理ならやるよ?」と圧力掛ければ良い。

戦争をして利益なんか無いからな・・話し合いをした時点で領土は全て日本の物になる。

歴史的資料等の証拠も腐るほどあるからどう考えても日本領土からな・・

国際的な公の場で話し合えば日本に勝てないことぐらいわかってるからな・・」




話し合いで解決するか戦争をして解決するかどっちが良い?

どっちに転んでも日本の物になるだけだぜ?

韓国なんか切ってもかまわん国だからガンガン言いたいこと言っても問題なし。

中露朝はそうは行かないがな・・

自立した国だから・・










北朝鮮国交正常化の「利」を考える

http://blog.livedoor.jp/z400kai/archives/18824700.html

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん