2012-09-27

会社で手を抜きたい。どうすれば上司に怒られずに手を抜ける?

毎日事務のルーチンワークで正直飽きてる昇給賞与なしの契約社員です。

どれだけ頑張っても評価が一定なので正直ダルいし疲れだけが溜まってます

といって元来手を抜く事を知らないのでどう手を抜くのが一番良いか分かりません。

効率の良い手抜き仕事ができればと考えてますが、どうしてもいい考えが浮かびません。

仕事は、一般事務なので基本的には資料作成正社員の作業補助がメインです。

やりがいはありますけど面白みは段々なくなってます。当たり前ですけどデスクワークは楽過ぎて逆に疲れます

ですが普通に作業していれば、私は割と仕事をこなすのが早い方なので資料作成もかなりスムーズに終えられます

そのため仕事量が増えてしまます契約昇給賞与がないのでどれだけやっても意味がありません。ちなみに正社員登用がない会社です。

それを数時間以上、半日とか使って終えるにはどういう所で手を抜くのが効率が良いのでしょうか?作業効率をそのままに時間だけをあるだけ使えれば非常に楽なのですが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん