2012-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20120829143909

ヲタ向けのハーレムもの現実にありえないほど仲がよく、

ヲタ向け(特におっさん向け)のハーレムもの現実にありえないほど仲が悪い、と思う。

いやいや。

オタ向けよりは現実的に仲が悪いけど

結局は和解ちゃう(つまり〇股かけた主人公オスが許される)よ。

ちゃんと見てごらん。


なんでそうなるかって

オスはそもそも愛される必要なんか無いんだもん。

たくさんのメスがセックスさせてくれて、

それにまつわる現実ならあるべきトラブルが排除された世界

っていうのがオスの願望になる。


メスには自分をめぐって争って欲しいんではなく、

別々に二人きりで会ってセックスさせて欲しいわけ。

オスは自分をめぐってメス同士が顔を合わせていがみ合う場面なんか少しも楽しまないし、逃げ出す。

だって、そんなのセックスの障害にしかならないじゃん。


メスはむしろそうじゃない。

愛されるっていうことが自分子供の将来にわたる扶養保証するので重要

また、複数のオスが角つき合わせて争ってくれることにも高揚や快感を覚える。

「最も競争力のあるオス」選抜戦を自分の為にやってくれる状況は理想的だからね。

(あまりにも競争が激化すると危険はあるが)


男が描いた男向けハーレム漫画

よく最後まで全メスがオスに惚れたまま終わるのに対し

女が書いた女向けハーレム漫画

最終的に1人のオスが選ばれ他のオスは一線を引く。(途中経過でどれだけよろめこうとも)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん