2012-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20120814155918

「まずお前らこの中の誰が当選したら満足?」って聞きたかったわ。

でもそういうビジョンすらねーんだよな、

石原キライ!キー!」っていうヒステリーしかいから。

その為には現実的にそのまんまを応援して押し上げるしかなかった。

でもなんかそのまんまも過去あいつ等の気に入らない発言したとかで「嫌だ」っていう。

じゃもうどうしようもねえじゃん。

こういう文が書いてあるのに対して「当選しそうな候補の批判するのは当然のことでは?」ってレスがつくのは

ドラえもんが5本足」っていうレスほど頓珍漢とは思わないけど?

愚民呼ばわりが問題なだけならそのまんまや石原が嫌だっていうのは別に問題ないはずなんだから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん