2012-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20120814154412

自分の主張が理解されないのは有権者馬鹿からってのと

自分の主張が理解されないのは読者が馬鹿からってのは大して変わらんな

はてサが言ってるのは「我々の主張に同意しろ」で

俺が言ってんのは「日本語の文ぐらい理解しろ」だ。


俺が「あの犬はチワワです」って言ったとこに

「いえ違います、あの犬は実はコーギーミックスです」って反論するならいいんだよ。

俺はそういう奴を罵ったりはしない。

結果的に犬がチワワであってもね。


俺が「あの犬はチワワです」って言ったとこに

ドラえもんが5本足だって言うんですか!」とか頓珍漢なレスつける奴は罵るの。

説教するのすら面倒だから死んでほしいわけ。


相手の主張に同意する必要はないけど

相手の主張が何を言ってるのかも理解できないような低学力の奴は話しかけてこないで

って言ってんの。

馬鹿の相手は楽しくないってだけの話なの。

な。頼むよ馬鹿。な。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん