2012-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20120814142411

あの都知事選の時のはてな村には呆れたよな。

望みのある対抗馬がそのまんま東ワタミだぜ。

「まずお前らこの中の誰が当選したら満足?」って聞きたかったわ。

でもそういうビジョンすらねーんだよな、

石原キライ!キー!」っていうヒステリーしかいから。


「どうしても石原だけは阻止したい」

石原以外なら誰でも石原よりマシ」

っていう半ばやけっぱちな方針を掲げるならそれもいいとして、

その為には現実的にそのまんまを応援して押し上げるしかなかった。

でもなんかそのまんまも過去あいつ等の気に入らない発言したとかで「嫌だ」っていう。

じゃもうどうしようもねえじゃん。


なのに石原が再選したら「愚民ども!ンギギィーー!!!!」って

引きつけ起こしそうなぐらい集団発狂してる。

からお前等の絵図では誰が当選するはずだったのかだけでも言ってみって話だよ。

それすら言えないんだぜ。

なのに結果には文句言ってる。

文句言うこと自体が目的情緒未熟な幼児なんだよありゃ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん