2012-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20120726003820

過去に「いじめられていた」という事実は一生DQNを引き寄せる

DQNは「過去いじめられていた」→「コミュ力を失ったKYは周囲の迷惑」→「いじめられている側にも問題が」→「いじめてもいい」

というおかし思考回路したまま大人になっているか過去いじめられていた人達の噂を聞けばその人を見下して笑う

例「ネトウヨは元いじめられっ子」この手の書き込みをする人達ほど「人権」と唱えるからマジ笑える

社会人になってから学生時代いじめ笑顔を無くし男性恐怖症になった女性の表情に笑顔が無くてキモくて迷惑から

一緒にハブってと会社の女先輩(勿論いじめ後遺症の事は知っている)に言われ怒りの余り女先輩に楯突いて先輩も私も両者会社辞めることになった横増田が通りますよ。いじめられそうになっていた人かばったらターゲットが私に移った

数十年たっても同じ、「いじめかっこわるい」以上に「いじめられる人かっこわるい」と思っているのがDQN思考

個人VS個人のいさかいならともかく、個人に対して集団での肉体的暴行犯罪以外の何者でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん