2012-07-20

モテたければこれを実践してみよう

同性に好かれるようにする

間内に好かれるのとは違います

女性の前で、他の女性の話は絶対にしない

良いはなしも悪いはなしも

余裕を持つ

これは少し難しいんだけど、少し、ほんの少しだけ上から目線になるといい

年上タイプを狙っているのであれば、「子供なのに背伸びしちゃって」と少し思わせるくらいの、若干生意気上から目線

年下タイプを狙っているのであれば、相手の言葉を受け入れつつ、少し上から意見を加えるというさじ加減

一度相手の言葉を受け入れるというのはとても大事なので、ここは絶対だ

喧嘩をしたとき

あなたが悪ければあなたが謝る

どちらが悪いか微妙ときはもちろんあなたが謝る

相手が悪くてもあなたが謝る

好きな人がいるなら、好きだということはすぐに伝えた方がいい

好きだということを伝えるのと、付き合い始めるということは別のこと

とりあえず、好きだという気持ちは早いうちに伝えておいた方がいろいろと便利

伝えた上で、たまにあまり興味ないフリをするのも大事

ただしイケメンに限る、とかいわない

イケメン有利の法則は間違いない事実だけど、女の子は意外といろいろ見てくれている

上記を全て踏まえた上で、最後にこの鉄則だけは忘れてはいけない

やさしくすることと媚びることは違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん