2012-07-06

元知人から来たメール

お疲れ様です☆

急だけど明日飲み会があります!来ない?

詳細です♪

知り合いの***経営者さん(大好きな2*歳の女子♪とにかく明るくて素敵なの!)が主催です!↓

7/6 19:00~21:30(18:30 受付スタート)

MEN \4500

LADY \2500

40人くらい☆

麻布 *** **** * VIPルーム☆

住所:東京都港区麻布3-*******************

六本木駅 徒歩7分 広尾駅 徒歩6分 乃木坂駅 徒歩8分

交差点 麻布を外苑西通り方面へ、広尾から外苑前方面へ

目印 *************を挟んだ向いの建物です。地下です☆

今回、**占いを元にちょっとした事を考えていますので、参加の方はお名前と生年月日もしくは**占いの**をお知らせ下さい(*^^*)

内容につきましては当日のお楽しみに〓

せっかくなので、より皆が仲良く、新しい出会いと共に楽しい時間になるようにしようと思います

すでに参加のお返事を頂いてる方、お手数ですか再度生年月日もしくは**をお知らせ下さい(>_<)

よろしくお願いします(o^^o)

是非☆一緒に楽しい週末を過ごしましょう〓

ご連絡お待ちしております(*^^*)

Happy Timeを☆☆

山**子

(多少フェイクあり)

--------------------

この山**子って人に記憶がなくて、

誰だっけなーって考えてたんだけど、

メアドが ********silverdog@ドコモ で

銀の犬って誰だったけなー、ってまた考えてたら、

既に接触とるの止めて連絡先消した年上不倫女子だと気づいた。

いやー、なんで名前変えてまでこんなメール送ってくるんだろ。

別に友人以下の知人だったんだけど(不倫してるって本人から聞いて関わるのやめた)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん