2012-05-04

アゴラのってはてブコメント表示禁止にしてたんだな

TOEIC叩きの記事がブクマ新着に来てたんだけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/agora-web.jp/archives/1453605.html

見ての通り、コメント表示禁止にされてたんだが

アゴラってなんでブコメ表示禁止にしてるの?

いろいろ言われるのが嫌なの?


http://www.agorajp.com/index.php

アゴラ研究所とは

アゴラ研究所は、オピニオンサイトである言論プラットフォーム『AGORA-web』の運営を中心として、個人の成長を支援する各種セミナー電子書籍の発行、および各種研究を行なう機関です。

私たちは、『AGORA-web』において、複数の専門家による「言論の市場」を提供することによってウェブ上の言論を活性化し、専門家と一般市民をつなぐことをめざします。また、GEPRでは、エネルギー政策を深く公平に研究し、世に提言することをめざしています。それら研究や議論はさまざまなメディアにより“書籍”として世に発表していきます


よく言うわwww

  • 古代アゴラで発言できるのは、リベラルアーツ教育を受けた自由市民に限りますので。奴隷は麦を食えと。 しかし、はてブもlivedoorも、トップページに並ぶエントリーの質がまるでNaver...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん