2012-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20120418121617

あのバナーは確かにひどいよな。キモイ

ついでだからさらキモチワルイ事実をつけ加えてみる。

あのキャラ未亡人(夫が生死不明で世界中探して回ってる的な感じ)の立ち位置で、小学生くらいの年頃の内気な息子がいて、本人は戦闘においてすごく腕が立つんだけどその息子が母親から離れないので戦いのネックになるという設定。

まりマザーファックしたい・ママンに甘えたい・人妻寝取りたいオタクアイドル

広告会社によっては、同系列広告会社が扱ってる別のサイト広告(例えばスポーツグッズの海外輸入通販サイトとか)の閲覧履歴があると、それが上書きされて表示広告が変わったりする。

それでも、オタクアニメサイト広告だとせいぜいフィギュアかBLウェブダウンロードコミックサイト広告に変わるだけかもしれんが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120418142053 ありが・・・たくねぇわwww なぜこんな事実を俺に教えたしw  オエーのAAを貼り付けたいくらい気持ち悪いっす。 まぁでも、トラバしてくれたこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん