2012-04-12

風俗ってこんなものか。

昨日、京都出張があったので生まれて初めてデリヘルを頼んだ。

27にして、風俗自体が初体験だ。

よくわからなかったので指名はせず、

フリーで頼んだら歳はいってないが別に可愛くもない女性が現れた。

チェンジ!」という言葉は知っていたけど、

女性を目の前にすると、その人の気持ちやプライドを考えて言えなかった。

が、

緊張で縮こまったチンコを洗ってもらったり、

立たせるためにフェラしてもらったりしたが、全然気持ちよくなれなかった。

お酒を飲んでいたのが悪かったのかもしれない。

10分、20分、手コキしてもイかない僕に、相手もつかれてきて、

「頑張ってイッて!」

と言われた。

僕が頑張るの?

僕が知らないような手練手管で気持よくしてくれるってもんじゃないの?

なんでローションつけて手コキするだけで18000円もかかるの?

オナニーの方が気持ちいいよ。

普通女の子セックスするのはもっと気持ちいい。

これが、いわゆる「敗戦」というやつなのか。

なんだかとても悔しい。

僕はどうすればよかった?

お酒を飲まずに呼べばよかった?

指名して可愛い子に来てもらえばよかった?

お金が安すぎた?

世界に誇れる日本性風俗ってこんなものなのか。

遊び慣れていないからなのか。

からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん