2012-03-24

『約束』初音ミク 名古屋港水族館オリジナル曲の歌詞

『約束』初音ミク 名古屋港水族館オリジナル曲の歌詞

公表されてないみたいだけど誰か聞き起こした奴はいいか

ようつべニコ動のいくつか聞き比べたけど何回聞いても分からない所がいっぱいありすぎて氏ネタ


『約束』初音ミク 名古屋港水族館オリジナル

から言ったでしょ ※自信なし 最初「泣かないっていったねと」かと思った

ここから先は別世界 ※自信なし 

君を待っている

誰かがいるかもね

(誰かがいるかもね) ※エコーで何度も利用

目の前に広がる景色

見上げたパズルの乾いた街 ※自信なし

でも今日はいつもと違う

胸のどきどきが止まらない

やさしく繋げているのが ※自信なし

無視されているような

不思議な気持ちで じっとなんかしてられない

いつも君のこと こんなにずっと見ているよ

明るい笑顔と楽しげな笑い声

から言ったでしょ

ここから先は別世界

君を待っている

誰かがいるかもね

約束の(秘密結晶) ※それとも「折り返し後の」???自信なし

大人になっても忘れないでね ※自信なし

想い出のみんなの(お願い) セーブされてずっと ※「みんなの(恋愛)」?自信なし

一緒にいるか

たくさんの暖かい気持ち

ちゃんとわかってるよ ※自信なし

でもどうしたら

うまく伝えられるかな

今の僕たちに出来ることは少ないけど ※自信なし

前を向いていこうよ

まらずに少しずつ

から言ったでしょ

ここから先は別世界

君を待っている

誰かがいるかもね

目の前に広がる景色

見上げたパズルの乾いた街

でも今日はいつもと違う

胸のどきどきが止まらない

やさしく繋げているのが

無視されているような

不思議な気持ちで じっとなんかしてられない

いつも君のこと こんなにずっと見ているよ

明るい笑顔と楽しげな笑い声

から言ったでしょ

ここから先は別世界

君を待っている

誰かがいるかもね

誰かがいるかもな

僕たちがいるのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん