2012-03-08

「本当に面白いブログ」がアクセスを得ると思ってる奴は目ぇ覚ませ

ホント面白いブログは当然アクセスを得る、と思ってる奴がいる。

アホか。

ナイーブすぎる。

本屋に並んでる本のほとんどは才能があるから出版した訳でもなんでもない。

出版社編集者が、その著者の本を出版することを認めたかどうかだ。

重要なのは才能じゃない。

編集者との関係だ。

無論、才能があったか編集者との関係を持つ場合もある。

しかしそんなのは幸運なごく少数の連中に過ぎない。

ブログも同じ。

本当に面白くて、その面白から自然アクセスが集まっていくとか少数の幸運ブロガーだけだって

たまたまそういうブロガーが何人かいただけで、「ブログ面白ければアクセス自然と集まるんだ」という一般法則をうちたてた、

アホどもは一生はてブの上位のカス記事読んでありがたがってればいいし、

そう思っているブロガーはどんなにアクセスなくても「これはまだ俺の記事が面白くないからなんだ」と一生自分を責め続ければいい。

そんな奴らは一生地を這う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん