2012-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20120221103042

左翼国家を許せない」んじゃなくて

左翼は「自分らより上の組織があることが許せない」んだ。

自分らが一番偉くて、自分らがつくる社会が「まとも」と思ってるんだよ。

理由は「インテリ(自称)だから」。

から自分らが指揮権持つ国家ならバンバンザイだろう。国民には洗脳してでも忠誠させるさ。

で、自分らの天下のためなら、人間の命も暮らしもどうでもいいんだよ。

ましてや自分の子や孫の世代のことなんて。日教組教員自己中と行儀悪さでよくわかるだろ。

彼らはルサンチマンかい感情に乗っかって、

もっともらしい理由を作って、自分たちの「理想郷」のために精をつくす。

から左翼だのも経団連だのも対して変わらないんだよ。

自分らが賢いと自称して止まぬ理由をつけてる連中か、まっすぐに権力や金力を追い求めてる連中かの違いだろうな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん