2012-02-08

手を動かせ

やれ。

言い訳は聞きあきた。

やってないだけだろ。

動け。できることを今やれ。

遅くてもいいから動き続けろ。

休憩と称して、1時間も2時間もだらだらするな。

今やっていれば、断然楽なのは十分なほど理解しているだろ。

やれることを考えて、それ以外は考えるな。

ネットでいちいち頭を消耗するな。

お前の頭はそんなに器用じゃない。

シングルタスクで1つ1つ処理して行け。

効率はとりあえず無視しろ。作業の量が問題だ。

からなかったら人に聞け。

しかったら助けを求めろ。

恥ずかしいとか、相手が迷惑だとか、怒られるとか考えるな。

なりふり構うな。それぐらいが丁度いい。

何事も気にしすぎ。少しぐらい手を抜いて、とりあえず完成させろ。

60%が目標。余裕があれば80%ぐらいの気持ちで行け。

間に合わないなら、その旨を相手に伝えろ。そして、怒られろ

我慢ゲームだと思え。

辛抱強く作業を続けるほど、報酬が増えると思え。

愚痴ネットでも言えるから

やり始めれば、頭は回ってくる。やり始めることから逃げるな。

これを楽しいと思うことはあっただろう。その気持ちを思い出せ。

なんなら、これ楽しいわー!って自分洗脳しろ。

やらなかったら後悔することは明白。

妙な理論でやらない理由を探すな。やる理由を探せ。

手を動かせ。体を動かしてから、頭を動かせばいい。

iPhoneをいじるな。まとめサイトを巡回するな。ニコニコ動画ランキングをチェックするな。

Youtubeお気に入りPVを見直すな。いちいちはてなを覗くな。FX今日はやめとけ。

休憩でお前は疲れ果ててる。

あとに回して良かったことなんてほとんど無いだろう。

やれ。今すぐ手を動かせ。今やらないでいつやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん