2012-01-04

プレイの多様化が男女をよりくっつきにくくしてる?

ちんちんをまんまんに入れるだけがセックスなら、ちんちんがついてるのとまんまんがついてるのの組み合わせなら何でも成り立つけど、

こういうプレイが好き!こういうプレイが嫌い!っていう好みをそれぞれ持ち始めたら、すごくくっつく確率が減らない?

だいたい男女の相性は容姿趣味性格雰囲気や育ちや収入や知性や、とにかく色々な要素で決まっているわけで、

そこにさらにプレイの相性みたいなことが加わったらすっごくくっつきにくくない?

しかプレイの好き嫌いって容姿みたいに会った瞬間わかるもんじゃなくて、最後最後まで隠し通すような種類のもんだから

最後最後に相性が最悪ってことが判明して破局かめちゃくちゃ非効率じゃない?

まり様々な性的嗜好に合わせたアダルト創作が作られて、たくさんの人間がそれぞれ自分の望むプレイに目覚めることが、性的な関係の構築を困難にしてない?

セックス代替品のクオリティが上がりすぎて人がセックスしなくなる」問題もあるけど、

それ以上にクリティカル少子化の原因になってるのがこの「目覚めさせてしまうこと」じゃない?って話なんですけど。

  • 別れたくなるほどプレイの許容範囲が狭いとも限らないのでは? 目覚めるといってもたった一つのタイプにしか目覚めないとは言えないはず 複数分野のアダルト作品を所有っしてるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん