2011-11-19

サッカー

この間テレビ見てたらニュース評論みたいな番組

先日の日本北朝鮮戦での北朝鮮サポーター反日ブーイングのひどさが論じられてたの。

「こんなアンフェアな態度は同じスポーツファンとは思えませんね」

「キムによる独裁政権から人民視野が狭まってこういうモラルの低い状態になってしまうんですかね?」

「キム政権反日教育の影響の大きさが伺えます

しかし同じように反応してたら我々も同レベルに落ちてしまうので、ここは冷静に受け流さないと」

そこまで言っちゃうのか、ってくらい厳しい論調だったの。

テレビが他国に対して明確に叩きの姿勢を示すなんて珍しいような気がして、オオ、と思ったんだけど

なんか違うよな?

韓国サポーターだって似たようなことしてんじゃん?

反日教育なら朝鮮南北揃ってお家芸じゃんか。

「大震災お祝いします」だっけ?

韓国試合したらいつだってサポーターの蛮行はネットで話題になってるよ。

でもTVニュースでは見たことない。

ちゃんと報道してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん