2011-10-28

これだけ言われても

http://anond.hatelabo.jp/20111028070023

どっちを揶揄してるのかわからないし


そういう事はあるでしょうね・・・しか


ていうか、当たり前の事では?


客観的に見ても、何もしてないじゃない?

人格攻撃したわけじゃなかったし・・・

ただ、あそこのブログに書き込みしただけで、事情がややこしかったので、いくつかにもなった、というだけで

何でこうまで言われないといけないのかわからない

デモにまで参加してた真面目な人が、何なんだろう?

労働関係のデモで訴える時の理念て、労働者権利だけど、その根底には、人間らしさを求めてのことなんだから、拠っているのは基本的人権ではないかと思うんだけど・・・

他人が書き込んでると、気に入らないのかな

こっちが、自分を助けない!!!って怒ったというのとは、違う話なので、珍しいと思う。

救済を求めてる人で、ブログサイトも作ってる人が、書き込みしたら、はっきりした批判とかではなく、気に入らない様子をあてこするような事を、はてなブックマークと言うすごく間接的な場でやって( まあ、そのあたりも、はっきりしないあてこすり的なものというのを現しているが )来て、困窮してた人を精神的に圧迫したり、神経逆撫でしたりするという非人道的で、建設的ではない、不毛な珍しい事を行っているわけだから・・・

不毛だなあ・・・・・・・・・・・・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん