2011-10-28

日記に悪口を書かれるかもしれないというリスクを犯してまで協力したいと思えない

http://anond.hatelabo.jp/20111028122235

phaが嫌いなことのひとつ労働です

労働そのものとも言えるほど問題の解決に必要なコストが大きく、あなたの要求をphaが受け入れるというのは苦痛でしょうね。

要求を受け入れなければあなた逆切れ。これでは支援者はつかないのではないでしょうか。

周りの人たちのことを考えて言動できなければ数少ない理解者もどんどん離れていくのではないか心配です

特に相談されたケースを日記に書かれているようですが、どれも支援に対する要求が大きすぎるように感じられます。満足されたケースについての記述がみつかりません。真摯対応された方もいらっしゃると思うのですが、日記からはそのような様子などみられません。

私でしたら、協力して日記に悪口を書かれるかもしれないというリスクを犯してまで、あなたのような方と積極的に関わりたいと感じません。あなたはどう感じますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん