2011-10-28

意味がわかりません http://anond.hatelabo.jp/20111028164451

あなたが、法律緊急避難の構成要件も人道も理解してなくて、おそらく今まで大した苦労もしてなくて、世の中がわかってないのは、よくわかりました。


前にも何度も書いてますが、現実ネットリンクしてます

あなたがたにとっては、ネットというのは仮想現実に浸る場所でも、ネットの機動性を活かせば、もっと助かる人もいるし、もっとそういう方向で使われなくてはいかないと思う

まりにも幼稚で、書く気もしないが

こっちも 子供相手らしく

関西の子供なら一度は言った

「そんな法律があるのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

出して来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




こっちが、気を遣わなくて良いところや、気を遣いすぎなところや、罪悪感を持ちすぎなところに付け込む

こっちが、「なごみけい 」 の空気を 壊すようで悪い みたいに書いたら そこに付けこんで来る



今まで、記名でネットをやってる団体で、ここまで、色々わかってないところは、初めてですよwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん