2011-10-28

気に入らないけど、気に入らないと言えない事が理屈でわかってるので、あたん(関西弁かも)してたって事ではないかと思う

http://anond.hatelabo.jp/20111028114752

理屈を受け入れて言わなきゃいいのに


それからphaという方からは、メールしても全くお返事ありません。

賢明なのか、かえって墓穴を掘っているのかはわかりません。

書かれて気に入らなくても、他の人が対処してくれて自分は部下がやったことですから~みたいにしれしれしていられる身分なのだろうか?

と思ってしまっても仕方ないのでは?


別の人間から、独自の判断でやっていて、そこまで管理できない、という立場を取ってるんだろうけど、自分のところへの書き込みで知り合いがこの人を庇って、あたんするような事をしてきているのに、何もなし  というのもちょっと不自然な感じもするんだが・・・


本人は極力めんどくさい事には関わりたくなくて、周囲の攻撃性があり余ってるような人におまかせしているのかもしれない。


ええと、中々探せないが、似非原と言う人は、 phaの日記に 「カス」と書き込みした人に はてなスターで「カス」と返していたりした。 どこのブクマだったか 今 探してる  

そこまで、結束が固いのか、お思い込みが激しいのか、何かあるんだろうなあ


こういうの、2chとよく似てるなと思う。   

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん