2011-10-28

それが、違うって、理屈はいやと言うほどあそこに書いてきたのに、読んでないようだが、個人的な事なんて書いてない。逆だと思った。私は普遍的な救済を書いたのに、あそこのリンクに出てくるのは個人的な救済ばかりだった。

http://anond.hatelabo.jp/20111028113016



それで、ああ、ここは違うなと思った


それに、話をすり替えてるようだが、私は助けなかった事で何かしたのではなく、ギークハウス関係者のわけのわからない神経逆撫でするやり方について 前の増田にも書いたように、ショックを受けていた

私のは、そちらと違って、金振り込んでとかじゃなく、ネット上でできる協力について、書いてたのだし、嫌がらせとこちらが受け取るような微妙嫌がらせをする手間と暇があれば、もっと違う事もできるはずなのに・・・・・とこっちは余計思ってしまう。

本当に残念な人たちだと思う

全く、心に余裕が無くて、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん