2011-10-12

私は鬼畜企画と言うのも考えた事がありますhttp://anond.hatelabo.jp/20111012184828

あるレイプ被害者の事で、何とも言えない気にさせられた事があるので。

その時は、ここに書いたような事を書いていたわけではありません。

何を言っても、言う方がものすごく悪いものにされてしまうかのような、何とも言えない罪悪感とか、まるで弱者暴力だなと思いました。

何か言うと、自分鬼畜と言われるような気がしたり・・・

その時は、違う事で精神的にまいっていて、違う事で聞く必要なある事があったので、ブログに質問しに行ったのです

その人は私の事を人間だと思っていないかのような態度を取りました。それでも、それを厳しく指摘したりすると、こちらが傷ついた人にきつい事を言う鬼畜にされてしま・・・という矛盾

弱者というポジションが取れたら、勝ちな世界があると思うけど、ああいうのはその際たるもので、女権拡張論者の垂涎の武器になるアイテムレイプ被害者なんだなと思いました。

あいうのを、何とかしないと、健全社会参加がしたい女性性を持った人間の人の迷惑ではないかと思います

こっちも絞めとくから、お前らも絞めろ!と自我肥大化したような主張をする一部男性を一般男性に、止めるようにいう事もできないのではないかと思ってしまます

基本的人権じゃなく、基本的女権を求めてしまう人たちって・・・って 迷惑じゃないのかな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん