2011-10-12

そんなわけないだろう? →説明することさえ許されないんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20111012183515

大丈夫?とタイトルに書こうかと思ったが

一応やめた

何だか女性を尊重しているようで、権利を踏みにじってるかんじ

 

たぶん男性だと思うけど、何かあったんですか?

あってはならないというけど、実際その被害にあってる人もいるのに、無いと言ってしまったら、その犯罪被害者どうするの?!

男性を神格化してるみたいで、変だよ

窃盗や強盗と同じように、する人もいるが、大半の人はしないとか、言いようがあるのではないか

しかし、レイプと言うのは、特に知り合いのレイプ場合デートレイプのようなものまで、合わせると認識の仕方によって、レイプとして認識される数はだいぶ変わるのではないかと思う。それを考えるとかなり普遍的な犯罪、仏の人が陥りやすい犯罪と言えるのではないか


自分被害者の協力と書いたのは、物理的な事を書いただけで、精神的に協力と言ったわけではないし、前にも普通犯罪で脅されて協力する場合と同じに、みたいにも書いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん