2011-09-24

こんな酷いんだな、別の増田ツリーでも、大学教授の話が出てた

http://anond.hatelabo.jp/20110923004217


http://anond.hatelabo.jp/20110923211227

http://anond.hatelabo.jp/20110923194927

ま、ぶっちゃけると、教授研究室)の指導力の問題だよ、これは。

世界ランキング10位以内の大学教授で、日本大学でも滞在したことのある奴に聞いたんだが、日本教授は、Professorには相当しない。

日本では、教授10人いたとして

4人は、ニート

3人は、政治家

2人は、研究者

1人は、犯罪者

政治家研究者の中には、教育者もいるが、ニート犯罪者の中には、教育者はいない。

最後の1人は、女子学生レイプしたあげく、「指導が行き過ぎてしまったw」としゃあしゃあといえる人間。まれに、下界で(電車の中)犯罪を起こして逮捕されるバカ以外は告発もされない。

から教授という名前がよくない。 先生ではないのだから

教授 ー> ニート

准教授 ー> 准ニート

助手 ー> ニート見習い

改名すべきだ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん