2011-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20110923160022

俺的には、そういう考えしている人がいたって構わないけどな。

ライバルが減るから大いに歓迎するよ。

今の世の中、

初恋相手が自分に巡ってくるなんてことが

小学中学高校生なら大いにありうるけど、

大人まで...は難しいんじゃないかなぁ。

女子校の子なんて、共学校よりかえってマセてたりするし。

可能性はゼロじゃないだろうから希望は持ってたらどう??俺は、そんなこだわり御免だけど。

乱交?の懸念があるとすれば、性感染症子供を大切にしなくなることだね。あと男への変な先入観か...

ちなみに

男尊女卑みたいなのは明治時代から盛んになったんだよ。欧州産業革命以降だな。

それより前は、武家系統くらいじゃないかな?ちなみに江戸時代再婚も多かったんだよ。

から人類の基本が一夫一婦だなんて決まったものじゃないんだ。

いいこと教えちゃったね、俺。

記事への反応 -
  • 多くの婦女子諸兄には処女というのは特別意味のこもったワードらしくこのことについて書かれたブログやら何やらというのはまま見かける。 そしてそこに頻出するのが処女厨という言...

    • 俺的には、そういう考えしている人がいたって構わないけどな。 ライバルが減るから大いに歓迎するよ。 今の世の中、 初恋が自分に巡ってくるなんてことが 小学・中学・高校生なら...

    • 膜厨とか初めて聞いたわ… 主張の内容は分かったし、精神的処女厨なあなたの気持ちも伝わってきたが だったらなおさら 相手に処女を望むことの何がそんなにどうじてなにゆえ問題な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん